2015年04月15日

終わりのセラフ 第2話「破滅後のニンゲン」

吸血鬼の町から逃げ出して4年の月日が経った。
しかし、優ちゃんにはあの時の光景が未だに消えずにいた。

ミカを置いて逃げたあの時の光景・・・


成長した優ちゃんは化け物と対峙!
刀を武器に戦う!

巨大な敵にもひるむことなく、立ち向かう!
逃げろとの命令を無視して一人で倒してしまう!

優ちゃん学校に通ってる(´・ω・`)

どうやら軍に所属しながら通ってるようだ。
こないだの戦闘で命令違反を冒し謹慎に(´・ω・`)

授業に身が入らない優ちゃん。
教師に目をつけられる。

「停学にするぞ!!」
「え?停学にしてくれんの!?」

停学を喜ぶなww

優ちゃんの後ろの席の柊シノア。
彼女は軍に所属し、優ちゃんの監視役みたいだ。

謹慎を解く条件として「友達をつくること」だってさw

優ちゃんは早く吸血鬼を倒したくてウズウズするも
グレン中佐にはまだ認められてないようだ。

いじめを目撃。
優ちゃんは助けに入るも、シノンが民間人に手を出したら謹慎延長とつげられ
パシリになる優ちゃん(´・ω・`)

なよなよぼっちゃんいじめられっこ(´・ω・`)
どうやら中山君に騙されてるんだなこのぼっちゃん。

お姉ちゃんの仇をとるため軍にはいりたいんだって。
このぼっちゃん。

やめろという優ちゃん(´・ω・`)
これも優ちゃんの優しさ。

その時学校が爆発!
どうやら吸血鬼が侵入したようだ!

シノアは軍に知らせることを提案、しかし優ちゃんは独りでやると言い張り
戦いに向かう!

刀と銃をもって吸血鬼に挑む!
相手は女の吸血鬼!
女子高生の血を吸おうとしている瞬間だった!

優ちゃんの太刀が吸血鬼を襲う!
結構渡り合ってる!

しかし、いくら腕を切り落とそうが傷つけようが
吸血鬼はすぐに回復してしまう!

一瞬の隙をつき、吸血鬼は女子高生を襲う!
その瞬間!ぼっちゃんこと与一が助けに!

結構度胸はあるんだな!

優ちゃんと吸血鬼は窓から落下!
腹に刃を突き立てるも、やはりダメージを与えられない!


その時だった!
吸血鬼の胸に刃が突き立てられる!
グレン中佐の一撃だった!

中佐の武器は特別制か。


優ちゃんは与一と友達になったことから
月鬼ノ組に入ることに!

なんと優ちゃんだけじゃなく、与一も入れることに!

終わりのセラフ コミック 1-7巻セット (ジャンプコミックス) -
終わりのセラフ コミック 1-7巻セット (ジャンプコミックス) -

■メルマガ登録
全ブログ情報配信メルマガ

■人気記事
女性を馬鹿にするルミネの女性応援cm大炎上→問題のcm動画削除される→auのcmに飛び火!大炎上!

ルミネ問題の謝罪文がくっそ適当でワロテまったww3行で頼むって誰か言った結果かよwww衝撃の三行とはww

跡部村長のパワハラセクハラ行為に跡部景吾ファン怒り爆発!跡部村長は絵に描いたようなセク〇ラ男!

【ゲームレビュー】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)の戦闘がめちゃくちゃ面白そうな件

極楽とんぼの山本圭一さんはきっと戻ってくる!ファンは信じてますから!

ハリセンボン春菜「シスタークリスティーナじゃねぇわ!」

■人気投票
人気投票トップ
刃牙シリーズキャラクター人気投票
世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票


posted by しろん at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。