2015年04月11日

フランダースの犬 第14話「夜空に描いた絵」

おじいさんはネロに早く一人前の農夫になってほしいんだねぇ。
老い先短いとか言わんでおくれよ(´・ω・`)

ネロも早く大きくなっておじいさんに楽をさせたいと思ってる。
だけどその一方で絵描きになりたい自分もいる。

そんな葛藤の中でネロはアロアとの約束をすっかり忘れてしまった(´・ω・`)

今まで約束を破ったことないネロを信じて待つアロアだったが
日が暮れて母親に連れ帰されてしまう。

ネロがついた時にはすでにアロアの姿はなく、いちごあめだけが置かれていた。

ネロは夜空に自分の見た美しいものを描いて楽しんでいた。


■メルマガ登録
全ブログ情報配信メルマガ

■人気記事
女性を馬鹿にするルミネの女性応援cm大炎上→問題のcm動画削除される→auのcmに飛び火!大炎上!

ルミネ問題の謝罪文がくっそ適当でワロテまったww3行で頼むって誰か言った結果かよwww衝撃の三行とはww

跡部村長のパワハラセクハラ行為に跡部景吾ファン怒り爆発!跡部村長は絵に描いたようなセク〇ラ男!

【ゲームレビュー】XenobladeX(ゼノブレイドクロス)の戦闘がめちゃくちゃ面白そうな件

極楽とんぼの山本圭一さんはきっと戻ってくる!ファンは信じてますから!

ハリセンボン春菜「シスタークリスティーナじゃねぇわ!」

■人気投票
人気投票トップ
刃牙シリーズキャラクター人気投票
世界樹と不思議のダンジョンキャラクター人気投票


ラベル:アニメ
posted by しろん at 07:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。